268286
第二薫丸釣果日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2016/05/28(Sat) 本日の釣果kaoru  

昨日も今日も上潮ばかりが速い二枚潮でイサキに嫌われました、仕方なく泳がせに変更ヒラメの顔だけは毎日見れます、明日もう一度子アジを釣り西に走りイサキをやって見ましょう。





2016/05/24(Tue) 本日の釣果kaoru  

イサキの大型、中型三名さん10半までにミケタ、明日は休みます。



2016/05/23(Mon) 本日の釣果kaoru  

大型で腹パンのイサキが今日は中型のイサキに変わっていました、あの立派なイサキはどこに消えたの?明日もう一度探して見ましょう。





2016/05/21(Sat) 本日の釣果kaoru  

数日前から大型で腹パンのイサキが来ています、トリプルもさいさい、釣るのも今ですよいくらでもいけますよ。





2016/05/17(Tue) 本日の釣果kaoru  

色々仕掛けを変えての五目釣りになりました。尚、腹パンパンの大型イサキが来たかも?今度やって見ましょう、明日から3日間休みを頂きます、すみません。





2016/05/13(Fri) 本日の釣果kaoru  

泳がせで大型のヒラメ。ジギングでもヒラマサ、落とし込みでも数々のあたり五目釣りも楽しいですね。





2016/05/12(Thu) 本日の釣果kaoru  

ジギング初めての方も今だったら釣れます。その他で落としこみ、泳がせも面白かったですね。





2016/05/07(Sat) 本日の釣果kaoru  

大型連休に入ってやっと二回目の釣りになりました、雨また風が止んでの10半の出港になりました、潮の速いこと、尚明日は法事のため休みを頂きます。





2016/05/02(Mon) 本日の釣果kaoru  

久しぶりの釣りになりました。今日は私の都合で地元の仲間と昼過ぎに様子見に沖に出て見ました、結構あたりましたね、写真の他にも八タ、スズキ、マトウ等かなりの釣果でした





2016/04/25(Mon) 本日の釣果kaoru  

昨日、今日と大型アジのポイントをイルカの大群によって白くされました、やむなくどんちっちアジに認定されました中アジ釣りに変更また目先を変えて丸丸と太った中サバ釣りも、これはいくらでも、なおヒラマサも数がいけますよ、若い人も年輩の方もやってみましょう。



61件〜70件(全693件)
/→  2 | 3 | 4 | 5 | | 7 | | 9 | 10 | 11
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo