268286
第二薫丸釣果日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2016/06/15(Wed) 本日の釣果kaoru  

今日もいまいち。





2016/06/14(Tue) 本日の釣果kaoru  

今日はイサキに完敗、一人五本程度、イサキ釣りをしてこんな事は初めて、やむなく根魚釣りに変更、アコウの型は大型揃い、二枚潮はいけません。





2016/06/13(Mon) 本日の釣果kaoru  

相変わらず潮止まり中の釣りになりましたね、しかも一ヶ所のポイントで1〜2匹釣れば当たりがなくウマズラばかりになるのでまた場所変え、本当に疲れる釣りですよ、楽な釣りをしたい。





2016/06/11(Sat) 本日の釣果kaoru  

連日全く潮が動かない中広島のマツダの皆さんにはよく頑張って頂きました。





2016/06/10(Fri) 本日の釣果kaoru  

昨日は休みを頂きましたが今日は腹パンの大型イサキ釣りでした。潮が動かず苦労されましたが終わって見ればお土産にはしっかりなりました、明日は五目に成るでしょう



2016/06/08(Wed) 本字の釣果kaoru  

超立派な腹パンイサキと大型のハタ、カサゴ、どんちっちアジその他で五目釣りでした。
宮さん立派なハタでしたね。






2016/06/04(Sat) 本日の釣果kaoru  

最近の大潮にしてはまあまあでしたよ、だけど今年のイサキはよく動きます、探して歩くのも大変です。





2016/06/03(Fri) 本日の釣果kaoru  

腹パンパンの大型イサキは9時過ぎ迄の勝負でした、立派なイサキですね、明日から恐怖の大潮、今日もだんだん悪くなって来ましたからね。



2016/05/31(Tue) 本日の釣果kaoru  

今日も型のいい腹パンのイサキ、数は満足いきませんが色んな料理が出来ますね、後泳がせでは大型のヒラメ、カサゴ、ハタと昨日同様各自ボックスに入れられ写真にはなりませんでした。



2016/05/30(Mon) 本日の釣果kaoru  

昨日と同様二枚潮の日は本当に魚の食いが悪いですね、大型のイサキは特に渋くなります、今日はちょっと数が少なかったですね、でも深場での泳がせはなんとか形にはなりました、大型のハタ、型のいいヒラメ等その他の五目釣りになりました。



51件〜60件(全693件)
/→  1 | 2 | 3 | 4 | | 6 | | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo