268286
第二薫丸釣果日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2016/07/08(Fri) 本日の釣果kaoru  

10時に納竿、イサキはいずれも40cmクラスの大型揃いです。





2016/07/07(Thu) 本日の釣果kaoru  

広江君大型イサキをいきなりトリプル。
昼過ぎ迄の二名さんの釣果。






2016/07/04(Mon) 本日の釣果kaoru  

11時迄の釣果です。





2016/07/01(Fri) 本日の釣果kaoru  

潮の動かない中良く頑張って頂きました。





2016/06/29(Wed) 本日の釣果kaoru  

昨日の夜の予報とは違い朝には凪の予報に変わりましたので11時に地元の人と西へ、二人で60匹の釣果。





2016/06/27(Mon) 本日の釣果kaoru  

今日の潮の流れ何、かなりの川水が流れ、上潮の流れの凄い速さ、だけどイサキの食いは抜群ダブル、トリプルの多い事、10時過ぎには一人30〜40匹どうなっているの。



2016/06/22(Wed) 本日の釣果kaoru  

橋爪さん一発目にトリプル。
今日のイサキ釣りは8時半で終わり、W、トリプルの連続、三桁に近かったのでは。






2016/06/21(Tue) 本日の釣果kaoru  

一人20匹釣り今日はどんちっちアジのお土産のご希望だったのでアジのポイントへ、潮が良かったので入れ食い、明日の気象は?





2016/06/20(Mon) 本日の釣果kaoru  

朝の6時から7時30分まで風が弱くなるまで待機、それからぼちぼち西へ、相変わらずアコウの型はいいですよ。





2016/06/18(Sat) 本日の釣果kaoru  

海の上ではまだそんなに暑さがこたえませんが早めに上がりましたよ、明日からまた雨、風かな?いつ頃から夜の部に入りますかね?

広島の小学4年の中原君、いきなりの大型イサキのトリプル、今日は大活躍でした。






41件〜50件(全693件)
/→  1 | 2 | 3 | | 5 | | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo