268286
第二薫丸釣果日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


2016/10/11(Tue) 本日の釣果kaoru  

瀬戸さんの許可を頂き撮影しました。8日ぶり釣りになりました、潮が動きません。





2016/10/01(Sat) 本日の釣果kaoru  

泳がせ、天ちゃん一人の釣果、二枚潮で悪かったね。





2016/09/25(Sun) 本日の釣果kaoru  

西川さんに102センチの大ヒラマサ、他に四名さんで良型のアコウ、ハタ、カサゴ、が30匹、豆ヒラ3本、昨日同様アジ子の泳がせでした。





2016/09/16(Fri) 本日の釣果kaoru  

明日は雨ですね、どうします?





2016/09/15(Thu) 本日の釣果kaoru  

今日も泳がせ、毎日吹く強い北東の風も昼迄は大丈夫でした。





2016/09/10(Sat) 本日の釣果kaoru  

お久しぶりです、7月下旬から夜釣りのイカ、イサキその他の釣りに変えていましたが昨日よりお客様の希望で朝から昼過ぎまでの釣りに変えました、泳がせのシーズンになりました。





2016/07/24(Sun) 本日の釣果kaoru  

昨日同様朝内の大型イサキの食いのいい事入れ食いです。今日もそうですが後泳がせも少し、佐々木さんの86cmのヒラメ厚みがありました、明日まで午前中の釣りになります。





2016/07/16(Sat) 本日の釣果kaoru  

潮が全く動かず五目釣りも昼迄が限界。尚明日は気象が悪いので休みましょう。





2016/07/11(Mon) 本日の釣果kaoru  

10時迄にイサキ50釣って泳がせに変更、こんなに動かない潮もめったにないね。





2016/07/10(Sun) 本日の釣果kaoru  

連日こんな感じ、暑いから昼過ぎまでの釣りになるかな?





31件〜40件(全693件)
/→  1 | 2 | | 4 | | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo