265665
第二薫丸釣果日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


2016/11/05(Sat) 本日の釣果kaoru  

70〜80センチ5枚。





2016/10/31(Mon) 本日の釣果kaoru  

昨日に続きヒラメ、ヒラマサの良型、大型の当たりが数多くありました、特に昨日のヒラマサは90センチが二本混じってました、これからが特大サイズのシーズンです。





2016/10/19(Wed) 本日の釣果kaoru  

波が残っていて深場へ出ての釣りにはなりませんでしたので浅場での釣りになりました。





2016/10/15(Sat) 本日に釣果kaoru  

早くから風になりました、大潮だとゆうのに全く潮が動かずお手上げ、でも十河くんには頑張っていただきました。尚都合により明日、明後日と2日休みをいただきます、申し訳ございません。





2016/10/14(Fri) 本日の釣果kaoru  

お客様の都合で二名になりました、70〜90迄のヒラメ、4枚、8sのブリ2本他、明日は根魚の希望。



2016/10/13(Thu) 本日の釣果kaoru  

波が高く浅場の釣りになりました。鈴木さん泳がせで大型のヒラメのダブル、びっくりしました、その他でアコウ等15匹かな午前中迄の釣りでした。





2016/10/12(Wed) 本日の釣果kaoru  

鍋に最高のクエでした、大型のヒラマサもやって来ました、半分どりでしたよ。





2016/10/11(Tue) 本日の釣果kaoru  

瀬戸さんの許可を頂き撮影しました。8日ぶり釣りになりました、潮が動きません。





2016/10/01(Sat) 本日の釣果kaoru  

泳がせ、天ちゃん一人の釣果、二枚潮で悪かったね。





2016/09/25(Sun) 本日の釣果kaoru  

西川さんに102センチの大ヒラマサ、他に四名さんで良型のアコウ、ハタ、カサゴ、が30匹、豆ヒラ3本、昨日同様アジ子の泳がせでした。





21件〜30件(全690件)
/→  1 | | 3 | | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo