267492
第二薫丸釣果日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


2015/11/05(Thu) 本日の釣果kaoru  

落とし込みでの五目釣り、メジならいくらでも、今日も特大のヒラマサを狙いましたが勝負になりませんでした。





2015/11/04(Wed) 本日の釣果kaoru  

ヒラマサも85迄ですね取れるのは、ぶり級のめじも一人2〜3本位でポイント移動。小型のヒラマサでしら結構数が釣れますよ。また大型のサワラがよくあたり仕掛けが2〜3本いります。

落とし込みで餌さになるいわしの群れ。縦長に写ります。






2015/11/01(Sun) 本日の釣果kaoru  

戸河内の佐々木さんによるクエ、ヒラメ、大型のヒラマサを含む多数の八タ、マトウ、その他の五目釣りでした。それにしてもかなりバラシましたね大き過ぎて取れませんよ。





2015/10/31(Sat) 本日の釣果kaoru  

食いが悪いからよくバレました。マトウの釣りたい方はいくらでも





2015/10/23(Fri) 本日の釣果kaoru  

朝内の小型のヒラマサの食いの良い事、あの調子で行けば一人昼までで20本は行けましたね。14、5釣りそうそうと切り上げ大型のヒラマサを狙い場所変え、今度は大き過ぎて歯がたちませんでした。6本位あたりましたがね、若い人でも無理でした。お二人さんご苦労様でした。尚明日からまた風になるみたいですね。



2015/10/21(Wed) 本日の釣果kaoru  

今日は全く潮が動かず魚影も無し、三人でなんとかヒラ7本、ヒラメ1枚、アコウ4つ、その他でマトウ、カサゴ等、尚明日は北東の風が強く波が高くなりますので休みを頂きます。



2015/10/19(Mon) 本日の釣果kaoru  

昨日も今日も潮が動かず苦労します、大型のヒラが回ってますが取れるか取れないか底で食わすので難しいね。





2015/10/16(Fri) 本日の釣果kaoru  

今日は完敗。潮には勝てません。





2015/10/15(Thu) 本日の釣果kaoru  

お二人になりましたが楽しく釣っていただきました。豆ヒラが少なくなり80前後の良型に変わって来ました、今日はよくバレましたね、瀬に走りますからね、慣れてきたら取れますよ。





2015/10/09(Fri) 本日の釣果kaoru  

今日は南西の風また強くなって結局11時過ぎ迄の釣りになりました。





91件〜100件(全693件)
/→  5 | 6 | 7 | 8 | | 10 | | 12 | 13 | 14
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo