265665
第二薫丸釣果日記

[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


2017/03/23(Thu) 本日の釣果kaoru  

落としこみ、泳がせをしていますがエサになるアジ、サバがでかくてヒラメ、ブリが当たってもハリに掛かりません、何回も当たりますが残念、尚明日は無理でしょうね。





2017/03/20(Mon) 本日の釣果kaoru  

ヒラメ?何枚ばれましたかね?ぶり?何本ばらしましたかね?お土産は結構釣れました沖メバル、マトウ、良型のアジ、サバ、さみしい釣果でした。





2017/03/19(Sun) 本日の釣果kaoru  

広島から木本様ご一行。潮の全く動かない中良く頑張って頂きました。





2017/03/17(Fri) 本日の釣果kaoru  

この春高校入学の宮本君、ブリ二本、ヒラ二本含む五目釣り、他のお客さんもおおアジ、サバ、カサゴ等を含む五目釣りでした。尚申し訳ありませんが明日は法事があり休みをいただきます、天ちゃんごめん。





2017/03/12(Sun) 本日の釣果kaoru  

厚みのある大きいアジでしたよ。





2017/03/11(Sat) 本日の釣果kaoru  

五目釣り、特大のアジ、カサゴも結構いましたよ!





2017/03/05(Sun) 本日の釣果kaoru  

昨日は都合により休みをいただきましたが今日は朝からの釣りになりました。中アジ、中サバが主体の五目釣りになりました。



2017/03/01(Wed) 本日の釣果kaoru  

10日時化で2日続けて釣りに出ました、産卵に入ってくる脂ののった特大のアジはまだ入って来ません、いずれにしてももうそろそろでしょう、昨日に続き五目釣りになりました。





1件〜8件(全8件)
←前10件/次10件→  1
<RSS>


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo